カクバリズム5周年企画

カクバリズム×TOWER RECORDの5周年記念のスペシャルフェアー!


このフライヤーは火曜日からタワレコで配布される模様。もらいに行こう!8月上旬にはフリーペーパーも。

カクバリズム・フェア対象商品1枚につき、全所属バンドのロゴ入りステッカーシートをプレゼント!しかもそのステッカーシートには応募券がついてまして、こちらを二枚集めて送ると「カクバリズムスペシャルボックス」が抽選で15名様にプレゼント!すべてのバンドのレア商品がガチンコに入っている、このカクバリズムスペシャルボックスを是非!手に入れろ〜!

カクバリズム | KAKUBARHYTHM

7月24日からなので、ちょうど「ぐうぜんのきろく2」の発売にからみますからこれで1枚。あと1枚は何にしようかな。ユアソンにしよう、そうしよう。応募権がカクバリ社長の顔というのも素敵すぎ。カクバリズムスペシャルボックスの中身がすごく気になります。運が余っていたら*1欲しいぜ!
「ぐうぜんのきろく2」のインストアイベント〜ハマケンの全国行脚 VOL,2〜またもやハマケンがやってくる!トークショー&握手会!〜は梅田と新宿のタワレコ開催が決定。
梅田いいなー。ちょうどその日は上京中*2なので大阪には行けないのが残念。本当は観劇をキャンセルしてシャングリラに行きたい気満々なのですが、さすがに今後の人間関係を考えるとそれはちょっとできない…。
『その他続々インストア決定してきております!』とあるので、名古屋にも来てくれるといいなー。矢場とんが待ってるよ、ハマケン。
そして着物ナイトの大地くんの写真も。あの夜は本当に楽しかったなぁ。高円寺に行きたい(呪文)。