中学生男子

はい、夜。
湯船にゆったりつかって、腹筋とストレッチしました。
ほぼ日で連載中のはらよわ男のハラマキづくりでは源ちゃんとハマケンが新しいハラマキのデザインを考えているのですが、まるで中学生男子。
それをワハハと読んでいたらすっかりほぐれてました。なんて単純な私!
特に源ちゃんの「daichinco」イラストはすみっこにちょこっとワンポイントであったら買ってしまうかも(笑)。星野画伯のマリオ(カメ飼ってるバージョン)*1もぜひ採用して欲しいです。
今日は仕事でもエネルギーを吸い取られるような出来事が満載で、帰宅中はかなり弱音を吐いてましたが、すっかり元気。明日も頑張ろう。

*1:「ぐうぜんのきろく2」参照