買いました

録画した「CIRCLE'07」を再び観ました。ああ、やはりハナレグミはいい。今の私には元気が出ます。持っている「hana-uta」も毎朝聴きながら通勤していますが、もっと聴きたくなって思わずiTune Storeで買ってしまいました。

帰ってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。
ハナレグミ
EMIミュージック・ジャパン (2005/01/26)
売り上げランキング: 9379

iTuneStoreでは¥1500。気軽に購入できて財布にも優しい。バックアップもできるから安心だし。
国立代々木競技場第二体育館のワンマンライブまで行きたくなってしまったけど、ここはぐっと我慢。本当に行きたいもののために力と財力は溜めておかねばなのです。