肌寒い

昨日から一気に肌寒くなって、ああもう10月か…と気がつく始末。はおりものや重ね着が好きなので、寒くなると嬉しいです。とりあえず長袖Tシャツとジャージを出さねば。補充しなくちゃ。季節の変わり目は新しい基礎化粧品やら洋服やら、あれこれ物欲が刺激されますが、どこまで我慢できるか。これもまた課題です。
昨日「AH-WOOTRAPP その15 〜僕の秘密兵器編10〜」のチケット購入。名古屋から十三までスムーズにいけば1時間ぐらいで行けるんだ。これは嬉しい。しかし22時終演で最後までいると、帰りの新幹線が微妙なことが判明。グッドラックがどの辺りで出るかが鍵になりそう。11月になったら問い合わせてみよう。そうしよう。
録画した「SWEET LOVE SHOWER 2007」を見ながらまったり過ごす日曜日。山中湖もすごい霧で寒そう。