手こずらせる

Googleさん、さらに準備を進めております。

今日というか日曜日、インストアライブを一緒に観た友達とマッサージに行ってきました。30分のコース。相変わらずのガチガチぶりで「冷凍庫から出したばかりの牛肉のように硬い」と言われてしまいました。いいのか?これだけスッパリ言われた方が気持ちがよいってものです。最初から最後までため息をつかれるよりよっぽどいいです。これから足のむくみ対策のために毎日足を上げて寝よう。
さっき見ていた「おしゃれイズム」のゲストが森山未來くんだったのですが、森山くんに関するコメントの一つに源ちゃんの名前が出て「お!」と言ってしまいましたよ。「お酒を飲むと先輩にもダメだしをする森山さんにドキドキ」だそうです。かなり水木しげる好きのようで、水木さんのイラスト入りサイン色紙に感動していた森山くん。あれは分かるなー。