WOWOWで「ドラクル」

1月のWOWOWにて「ドラクル」放送。「ドラクル」に関しては観劇後に「文學界」を読んだりしてあれこれ考えた芝居だったので、もう1度観ることができてよかった。席もほどほどに遠かったので、宮沢さんの可憐さとかもう少し堪能したかったし。

「ドラクル GODFEARINGDRACUL」
1月4日午後9時〜 WOWOW
作・演出:長塚圭史
出演:市川海老蔵宮沢りえ永作博美、渡辺哲、山崎一手塚とおる、山本亨、市川しんぺー明星真由美
中山祐一朗勝村政信
2007年9月12日/東京Bunkamuraシアターコクーン

芝居やライブはもちろん生が一番なのですが、映像化されたものもちょくちょく観ます。DVD化されるといいなとぼんやりと思っているのは「キャバレー」と「ゆらめき」*1です。早くなるといいな。

*1:M&O plays プロデュース 『まどろみ』とよく混同します。USJUFJぐらい間違える。