うふー

日曜日のグッドラックヘイワライブから喉が痛かったのが、鼻ズーズーに変わり本日発熱。しかし来週のワンマンを反対されては困るので元気なふりをして出勤。1時間半だけ早退をして内科へ行ってきました。現在は38℃。
ご飯を食べて薬を飲み、さて寝なくちゃ(明日も休めない)と思いながらPCを開いたらhttp://www2.spaceshowertv.com/DAX/にてグッドラックとキセルが見れるということでいそいそと飛んできました。こうなると何故か元気。テンションが2割がたアップしちゃいます。「tikoku」と「森美人」と「Monsieur Miyatake」のPVの3本が見れます。
そしてカクバリズムデリバリーにて「SAKEROCK イマジンTee」が入荷したと知り、速攻で注文。わー!やっぱり発売してくれました。ありがとう!カクバリ社長!
さ…もう寝なくちゃ。