あら

朝は大丈夫だったのに、徐々に発熱しています。なんだろう、風邪?しかし、今から郵便局に行って振込みをしてこなくては。
秋には引越しをもくろんでいるので、物件を探し中。今ある山の様な荷物をなんとかしなくては、引っ越すものも引っ越せないよ。今度はペット可能な物件に引っ越してネコを飼うのだ←決意

アサスパのASP会員先行の振込みを済ませてきました。どちらの日に行けるか分からないので、とりあえず土日の2日間をおさえました。好きな席が選べるというこれぞファンクラブに入ったかいがあるというシステム。できればこのままの規模で維持して欲しいという、勝手なファン心理です。
平日のショッピングセンターは空いていて食べ物が豊富で、専業主婦の時代に戻りたくなりました。いいね、平日の午後は。好きな雑貨やさんでタガがはずれたかと思うくらい買い物をしました。しめて1万円。雑貨なのに1万円。そしてスタバでカプチーノとクッキー&クリームチーズケーキを持ち帰り。最近、カプチーノが美味しくてしかたがないです。そしてチーズケーキは予想以上の美味しさで幸せ。