好きだ!

いや、いろいろと…なんか叫びたい気分。ここ1年くらい仕事が終わると全身がゴリゴリで、どーんとした疲労感がいつまでも残っているのですが、これは何かおかしいのではないかと夫が言い出しています。うーん、単に体がついていかなくなってしまっている気がしないでもないのですが。ただ、体がすごく固くなったのは確か。ストレッチか!ヨガやりたいなー。
今月の新潮文庫新刊は購入意欲をそそられるものが多かったですよ。
三崎日和―いしいしんじのごはん日記〈2〉 (新潮文庫)
なにもかも二倍―yoshimotobanana.com〈2007〉 (新潮文庫)
スズキが覗いた芸能界 (新潮文庫)
どれも夜寝る前とか通勤電車の中で少しだけ読むのに適しています。この3冊に持ち歩いている「Story Seller」でみつばちトートはヘビー級の重さでした。肩こり増長。