阿片と拳銃とキセル

asagi_00a4ac2008-07-13


今日は一番忙しい日。大阪でM.O.P.の「阿片と拳銃」を観て、名古屋へとんぼ帰りして夜はクアトロでキセル。どちらも貪欲になったかいがあったと感じました。M.O.P.は再来年解散なのであと2回しか観れないのです。大切に毎回観よう。今回は途中までどんな感じなのか、頭の中で考えていたのですが、ラストはやはりじんとしました。
そしてキセルボノボがラストでそれはそれで楽しかったのですが、最後にキセルの余韻を残して帰りたかったなー。
持っていなかった「タワー」を買ってきました。
次回名古屋は「ほぼワンマン」で10月24日だそうです。会場発売チケットは、うかうかしている間に売り切れていました。まだ予定が不明だったので、勢いで買ってしまうところでした。危ない。
みっちり楽しんだ3日間のことを思い出しながら、月曜日から頑張ろう。おー!