休む

ブックオフの人が明日来るのと、胃がしくしく痛いのと、なんだかんだで有休を取ってしまいました。すまん…同僚よ。胃が痛くて食欲はないので、ひたすらDVDを流しっぱなしにして本を整理。黒ずんだシルバーのアクセサリーとか、昔好きだったバンドのグッズとか処分。グッズはもうめったことでは買わない…!と誓いをたてなくてはいけないくらいにごっちゃり出てきて、その場の勢いの恐ろしさを実感。CUEさんのがちゃがちゃ缶バッチはこっそりしまいました。あの2006年のジャンボリーで買った40個近い缶バッチ…思い出にしても程がある。
さっきまでGDHMのDVDを流しっぱなしで何回も再生。甘いけど優しい。私には今この甘さが必要な気がする。
その後「TAKE OFF」を観てまたもやGDHMへ。ああ、9月末の新宿LOFTに行ってしまおうかしらとさえ思う。