あれこれ動いた

今日は竹内電気がなごフェスというタワレコとビクターのイベントに出るので行ってきました。先日購入した新しいアルバム「SHY!!」にイベント参加券がついていたのです。
最初に出演した竹電を観て、あまりの日差しに負けてパステルへ。イベント終演後にメンバーの握手と共にグッズ(入浴剤)をもらえるのでしたが、今回はパスしちゃいました。
今回のアルバムは生で聴いたほうが楽しさ倍増だったなー。ツアーファイナルのワンマンどうしようか悩み中。一般発売は5月16日です(自分メモ)。
その後フェスに向けて帽子を買ったりお祝いを買ったり近鉄の切符を買ったりとやりたいことは全部済ませて帰宅。充実した1日でした。
来週は水曜日に竹電×GLH、金曜日にGDHMとあれこれ楽しみが多いので頑張って働こう。
そして5月のムジカを未だに悩んでます。土曜日なら行けるんだよね…。安いホテル探そうかなぁ。