SUPERVINTAGE

ほぼ日のTシャツが12日から発売されますよ。
毎回とは言わないけど、結構な数を買っているほぼ日のTシャツ。今回はSUPERVINTAGE。「未来で見つけた古着」がコンセプトだそうです。
個人的には超数量限定の「ボーダーにパッチワーク」というボーダーのTシャツにヴィンテージニットをパッチワークしたものがすごく気になるのだけど、お値段が14700円!
大阪→名古屋1往復半の値段か…(←すぐ交通費に換算)と思うとなかなか手が出ません。
そしてこれは買ってしまうかもというのが「ごく・らくパンツ」というやわらかい素材のパンツ。部屋着とかホテルに泊まった時にお腹が冷えないように寝巻きの下に履くのとかによさそう。
そして、このごく・らくパンツのモデルが馨くんと野々歩さんなのです。らぶりー!
いいね、いいね。いい感じ。
Tシャツは今回どうするか分からないけど、このパンツは買う予定です。