風邪ひいた

昨日、クーラーをタイマーにせずに寝てしまったら、案の定風邪をひいてしまった。
喘息が出て鼻水がダラダラ。だめすぎる。
穴を掘って埋めてしまいたくなるくらいのことをくよくよ思い出して夜中に眠れなかったからか。ああ、もう本当に私ってばなー。
そしてやはり穴を掘って埋めてしまいたい。というか、昨日の自分に戻ってもう1回やり直したいがそれは無理。
明日に生かそう。うん。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

風邪っぴきのままHDに録画してある「SISTERS」を観てます。鼻が真っ赤。
松さんの目がたまらなくよく、中村さんがそれはそれは嫌な男で、杏ちゃんの勢いや混乱、吉田さんの弱さと強がり、そして田中さんがどうしようもなくかっこいい夫なのです。彼だけが境界のこちら側にかろうじている。
後半の今と過去が混乱していく松さんがものすごく好きで好きで、そして田中さんの最後の台詞「帰ろう、我が家へ」が大好きなので何回も観てしまう。
そして今からラーメンズの「Alice」を観ます。急に「ここで働かせてください」が観たくなっちゃった。本日は自堕落に過ごす日曜日。