2009-06-28から1日間の記事一覧

風邪ひいた

昨日、クーラーをタイマーにせずに寝てしまったら、案の定風邪をひいてしまった。 喘息が出て鼻水がダラダラ。だめすぎる。 穴を掘って埋めてしまいたくなるくらいのことをくよくよ思い出して夜中に眠れなかったからか。ああ、もう本当に私ってばなー。 そし…

届きました

平日は帰宅が遅いので散々宅急便の人には迷惑をかけつつ、またもや頼んでしまったほぼ日「やさしいタオル」。 マドラスレッドはこの間買って一番活躍しているもの。そして和柄の銀千鳥はモニターで見るよりもぐっと素敵。

ラディカルホリデーその1

発売は7月29日。ラディカル・ホリデー その1 [DVD]出版社/メーカー: (株)バウンディ発売日: 2009/07/29メディア: DVD購入: 4人 クリック: 24回この商品を含むブログ (24件) を見る周り見えてなさ彦さんがオーディオコメンタリーで大地くんをかわいいかわいい…

一夜明けて

おはよー、おはよー。 昨日、クアトロで飲んだワイルドコーラ(ワイルドターキーのコーラ割り)は予想外に濃かったみたいで、夜中に喉の渇きで目が覚めました。口内炎もできてしまったよ。 そんなに酔ったとは思えないんだけど、あれこれ反省すべき点あり。…