ありがたい

asagi_00a4ac2009-07-09

今日は久しぶりに1時間の残業だけで帰れた。
実家に行ってちゃんとしたご飯を食べさせてもらいました。美味しいお肉とかサラダとか味噌汁とか、本当に母の味はありがたい。
だんなさんが仕事で遅くなるという妹もやってきて、季節のいちじくのショートケーキを買ってきてくれました。
これが甘さ控えめで、ざっくりしたスポンジとすごくよく合って美味しかった!
妹もありがとうー!
お中元で来たアイスコーヒーとか栄養ドリンクとかたくさんもらって、リュックぱんぱんにして帰宅しました。
ちゃんとしたご飯とたわいもない家族の会話でかなり元気補充したから、あと2日頑張ろう。
日曜日は竹電だ。わーい!