THUNDER&PEACE

まあやさんとこからセットリストをもらってきました。感謝!

ODY PERD TONE
FIESTA PIANO
黒ダイヤ定食
PENGUIN & CAMEL
LOCAS MOON
遅刻
麒麟
GHEDE HUMMING
Misinner Blues
干支ノス
Monsieur MIYATAKE
ROLL SLICE
CHINESE SKATER
宇宙の犬
習う
En1
Phakchee Kouen
En2
BULES RHUMBA

7月5日、関西初のグッドラックヘイワのワンマンは京都磔磔にて。
今年2月のSAKEROCKの時はぎゅうぎゅうのスタンディングだったけど、今回は前方にテーブルと椅子がありました。4月の竹内電気の時に先行発売されたチケットだったので、がっつりと前のめり席で堪能(笑)。
ビールが瓶というのが非常に嬉しい。ビバ!瓶ビール。
この位置は2008年1月の得三以来。そして隣はその時と同じまあやさん。
というか、あれからまだ1年半しかたっていないっていうのがビックリだ。
そう思うくらいいろんなことがギュッと詰まった1年半だったなーと思いました。
特に大穂さんが参加した「Monsieur MIYATAKE」は2008年2月の代官山のワンマンでも聴いたのですが、あの時のグッドラックヘイワから進化した部分と変わらなく持ち続けている部分、その両方がすごくいいなーと思わず感傷に浸ってしまったですよ。
終演後もゆったりと楽しく過ごせたし、幸せだったなー。