全然変わってない

Amazonから届いたCDがかっこよすぎて眠れない。すごく好きな音だなー。こんなのに出会えるって素敵なことだ。
そしてほぼ日からメールが届いていました。
2008年7月にあったほぼ日のアンケートに答えたので、その内容をまとめたものと1年前の私から今の私に宛ててのメッセージ。
1年たった私はちっともあの時と変わりない。


コンビニでつい水を買ってしまうのも
布的なカバンに弱いのも
Tシャツにジーンズの格好が多いのも
年に40回ぐらい舞台やライブを見に行くのも


ぜーんぶ一緒。
そして今の私に宛てたメッセージ

今、仕事がいっぱいいっぱいな私ですが、1年後まだ頑張って仕事しているのかな?

1年後の私もいっぱいいっぱいです。