ゲキ×シネ

asagi_00a4ac2009-09-06

五右衛門ロック」観てきました。
なんて楽しいんだ!これは生で観ていたらたまらないだろうなーと思う。
相変わらず古田さんはコミカルな部分とびしっと決める部分と両方持っていらして、観るたびに惚れ惚れしてしまう。「髑髏城〜」とかもやられたなー。
そして森山さん。腕から脇にかけての筋肉にうっとり…(どこ観てんだ)。
松雪さんは峰不二子だわ。セクシー。
内容も楽しかったりぐっときたりと素晴らしい。何回も観たいっていう気持ちがよく分かります。
上映時間が長いから仕事帰りに行こうとか難しいけど、DVDはいつか買ってしまうかも。
しかし、今日衝動買いで私にしてはものすごい買い物をしてしまったので、当分は買い物控えなくちゃ。
帰りは同じミッドランドスクエアーに入っているモンシュシュが全然並んでいなかったので、堂島ロールを購入。
1本だと一人には辛いけど、カットされているのが売っていたのが嬉しいです。
口に入れると生クリームがふわんと溶けてしまう感じ。軽めの食感なので夜食べても罪悪感が少ないです。へへ。