お肉

昨日は夫の単身赴任先にいた私を実家の両親+妹が車で迎えにきてくれて、そのまま実家のお墓参りへ。
まあどうせ会うのは身内だし…とどスッピンで外に出たら車に4人の人影が。
妹の旦那さんもいました。妹と私は6歳離れていてさらに旦那さんは妹より8歳下…ということで、14歳下の男子にスッピンをさらしてしまった…。
ま、仕方あるまい!と開き直り、そのまま祖母の家に行きお昼をいただいて墓参り。
渋滞の東名をいつもの倍ぐらいの時間かけて帰ってきました。
夕ご飯は鰻を食べよう!と熱田の蓬莱軒に行ったら、7時半の時点でご案内は10時半になりますと言われて退散。
なんかすごい混みよう。ということでステーキ。

どーん!あえてサイズを変更せずのお肉の写真。
前菜もフルーツもなにもかも大量で、全員おみまいされてよろよろと帰宅しました。
当分お肉はいらない…。でも美味しかった。ご馳走様でした!>両親
夫の両親といる時は食事代とかこちらが払うよと言うのだけど、自分の両親とだとついつい甘えてしまうなぁ…とご馳走になりっぱなしの長女。ダメじゃん。