キセル台風


台風が接近しつつあったのでどうしようか散々悩んだのだけど、仕事終わりに得三に行ってきました。
7月の夏びらきフェス以来のキセル。その前はRoRだったので、室内というのが久々。さらにテーブルが出ていたのでビールを呑みつつまったりのキセル。「ディナーショーみたいやな」と友晴さん。
じーっくりじんわりたっぷりと9曲を堪能してきました。「庭の木」がものすごくよかった。
キセルはいつも何をやってくれるんだろうってドキドキがあって、今回は新曲を2曲やったのですが、最後の曲(曲名を忘れてしまった)は広々とした空の下、芝生に座って聴きたいなーと思ってました。
これは再来週のワンマンで発売されるCDの中に収録されているとのことなので、絶対に買わねば!
そしていつかは私の心のリクエストが聴けますように…。
夏びらきの時に買えなかったTシャツも購入して、キセルだけで今回は帰宅しました。
あさってはショピンjaajaですが、ドラムのたけるくんが参加するとのことで、密かにテンション上がり中。
台風に負けずに仕事頑張って金曜日を迎えよう。おー!