秋の気配と腹ペコについて

急に寒くなってきました。パジャマ代わりの長袖Teeを引っ張り出して、布団も替えました。
ほぼ日ハラマキもかかせません(暖かい!)
季節はあれっと思う間に変わるものだなー。うかうかしていると、夏っぽい素材の服を着ているとすごい違和感を感じてしまいます。
とはいうものの、この間のSTARS ON 09で日に焼けた足は相変わらず三角に黒く、鼻の頭は皮がむけてきてるのでまだまだ暑いのではないかと一瞬カン違いしそうなのです。

::::::::::::

今日の夕ご飯は17時半だったので、今ものすごく腹ペコ。
好きなカフェのクロックムッシュには表面にアンチョビバターが塗ってあってほんのり塩っけが美味しいのです。
今猛烈に食べたい!