夜はまだまだ続いた

大満足のままボトムラインを出て、Tシャツは来週でいいやと物販をちらりと覗いただけにしてそのまま友達と栄へ。キム兄の居酒屋でご飯。生ビールが乾いた喉に染みます。
そして『SECOND ROYAL feat. KAKUBARHYTHM in 名古屋』へなだれ込み。22時過ぎてから入ったのですがタイムテーブルを見て一旦外へ。コーヒーを飲みつつ睡魔と闘い24時に再びCLUB JB'Sへ。
先ほどとはうってかわってたくさんの人、人。この間京都で見たTURNTABLE FILMS のライブが始まってました。
ハマケンの押し語り、MU-STARSのDJと続いてJxJxのDJ。楽しかったー。打ち上げ後に流れたのか、馨くん以外のサケロックメンバーもいましたよ。大地くんとはちょろっと話して、この間の札幌のラーメン店のお奨めを聞いたり。
JxJxのDJで好きな音楽の人の流す音はやはり好きなんだと思いましたよ。激踊りした体にいつこの影響がくるかは不明。明日とかに痛くなったら悲しいなぁ。
3時過ぎにタクシーで友達と帰宅。勢いでHDに録画してあるあれこれを見ている内に、いつの間に二人ともホットカーペットの上で寝てました。
ライブ→イベントと盛りだくさんで疲れたけど、この元気があれば週末まで乗り切れると信じてます。
風邪をひかないように、音波うがいと手洗いは頑張らなくちゃ。