チョコボ買った

asagi_00a4ac2009-12-05

iTuneStoreで「LOVE SQ」のグッドラックヘイワチョコボのテーマ」を買いました。配信って1曲だけ聴きたい時とか、早朝でも変えるから便利だと思います。
その分、同じアルバムの別の曲を聴かないので出会いはないんですけど。先日取り込んだだけで全然聞いていなかったアルバムの1曲がものすごくカッコよくて「おお!」って思ったのですが、1曲だけ買ってしまうとそういうことはないのですね。
そして購入したチョコボのテーマ。いい感じ!前後のピアノが軽やかで中盤のシンセサイザーの部分は豊かな感じでとその変化が面白いです。広がります。
昨日、たまたまiPodグッドラックヘイワを聴きながら帰宅して、今年のグッドラックはこの間の札幌が聞き納めだったんだなーと思ったらちょっと寂しくなりました。12月のライブは一つも行けないんだもんな。
28日は連休に挟まれた仕事納めなので、大人としては休みが取りにくい。ここはグッとこらえて働かねばだよね。
この間の札幌がとびっきりよかったので、それで我慢だ。