二人大名岡山

友達が住んでいてとても親近感の湧いている岡山。今年は5月の問屋カンファレンスと10月のSTARS ONと楽しいことが2回ありました。その岡山に二人大名が!

グッドラックヘイワの二人大名(ふたりだいみょう)〜岡山編〜
2月10日(水)
城下公会堂(岡山市北区神町10-16城下ビル1F)
OPEN 19:30 START 20:00
前売:¥2,500 当日:¥3,000(税込・ALL STANDING・ドリンク代別)


live: グッドラックヘイワ
野村卓史(key)、伊藤大地(口笛,dr)による完全デュオのワンマン公演
Galactic

20時スタートなら名古屋からだと行けちゃう。しかも次の日は祝日!そして城下公会堂って名前は聞いていたんだけど、ホールなのかと漠然と思っていたら違うのですね。
これはかなり気になります!前述した2つのライブもかなりよかったし。以前サケロックで行った着物ライブもだけど、中国地方って結構面白い。しかし、これに行くと3日間連続GLHとかなり前のめりなことになってしまう…。ああ、悩ましいなぁ。