土日はおおにぎわいじゃ

今日から名古屋ではあらしさん達のコンサートがナゴヤドームで行われるので、東から西から友達が集合!おお、なんて楽しいー。
朝から妹がグッズを買う行列に並ぶので、差し入れのおにぎりを握ってから合流する予定。
コンサートに行かない私まで全力で楽しんでしまいそう。
12月まで毎週の様にライブに行っていたので、このぽかんと空いた1月が寂しい。月末に西荻窪でバイオリンの太田さんと大地くんのライブがあるのだけど、すごく魅力的。桃梨で聴いた太田さんのバイオリンすごくよかったのでものすごく気になるのです。早引きして次の日は遅番にすれば行けちゃうって思うといてもたってもいられないわーってことで、現在根回し中。