わっしょい気質

土曜日は朝からあらしのグッズ購入のお手伝いで8時にナゴヤドームへ。9時から販売ってことだったのですが、ものすごい人!人!人!3時間半並んでグッズ購入。
その後、各地からやってきた友達と合流。始まるまで散々しゃべり倒して私は実家へ。友達+妹の4人はナゴヤドームへ。
23時近くから打ち上げ開始!終了は3時半でした。こんな夜更かししたのは久しぶりだけど楽しい。
そして今日もランチ、お茶と一緒に過ごしました。
2日間たーっぷりと嵐の話しを聞き、頭の中がぐるぐる(笑)。コンサートに行かないのにすっかり行った気分になってしまうわっしょい気質。
このまま勢いでいかないように、まあ落ち着けと自分に言い聞かせてますが楽しい2日間だったなー。