恋の季節はヨーロピアンでナイト:名古屋編

得三からただいまー!今日はザッハトルテハッチハッチェルバンドの「恋の季節はヨーロピアンでナイト:名古屋編」。どちらも初めて観るのですが、友達が大好きで日記ではよく読んでいたので興味津々。期待満々。
結論:楽しすぎて泣けてきた
いやー、なんだろう。舞台を見ているみたいだった。素晴らしい!
ザッハトルテの聴いていると台詞や映像が浮かんできそうなドラマティックで心染み入る音楽とハッチハッチェルバンドの底抜けに楽しい音楽。どちらもとびっきり楽しくて素敵。
いい出会いをしました。
そしてハッチハッチェルバンドは10日にショピンと浜松なのですよ。猛烈に行きたいけど次の日がKAIKOOなので無理だなぁ。残念!