『Legend of one time! vol.1』

イルリメのライブが見たくて行ってきました。ただいまー。今、チェックしたらTURTLE ISLAND も出ていたんだ!イルさんが終わった時点で22:30だったので、何も考えずに帰ってきてしまったよ…不覚!
一番手の次松くんとイルさんだけ見れたのだけど、どちらもよかった。
次松くんは、まあやさんから名前だけは聞いて生は初めて。以前USTでThe Miceteethのラストライブを見たことがあるくらい。そして現在名古屋在住。弾き語りとインストを半々でした。
お嬢さんの名前のついた曲がすごくかわいらしかった。お父さんにあんな曲を作ってもらうってすごく幸せなことだろうなぁ。
ピアノがすごく豊かなのですね。フロアに体育座りでいい時間でした。
ラストから2曲目が「レモンの花が咲いていた」だった気がする…。
そしてイルさん。
もうもうもう!!!いつ見ても全力!そして私も全力で楽しい。
『音楽が好きで吐きそうだ』
最高って言葉は本当は簡単に出してはいけないのかもしれないけど、好きなものを堪能するとそのたびに最高!と思ってしまう。
先日から体の中に巣くっていたモヤモヤがぜーーーーんぶ流れていった気がする。
そして明日はキセルですよ。カクバリズム三昧!