ばかのうた

仕事を少し早びきして、新幹線で大阪へ。星野源ワンマンライブ。
「ばらばら」が発売された時にはリトルモアで行われたライブに運よくあたって、ギャラリーの中で体育座りしながら聴いたことを思い出しつつ、その時より何倍も大きなステージに立つ源ちゃんの声を聴いていました。
ライブのほうが背筋が伸びる感じがするね。至福の2時間半でした。
そして帰りが大変でした。最終の新幹線が大雨のため大阪で一時運転見合わせになってました。途方にくれる…とはあまりならず、まあなんとかなるかと買ってあったエビフィレオをもぐもぐ食べて、運転再開を待つこと15分。
無事に動き出しました。ちゃんと帰れてよかった。
今日はちょっと風邪を引いたかも。むむ。
でも昨日のライブは行ってよかったなぁ。声も曲も音もバンドもどれもよかった。昨日の大阪は一番遠くからきた方は北海道。ちなみに東京では台湾だったそうです!国際派!
伊賀さんにはぜひともボサノバのミックスCDを作成して、引越しに至るぐらいな展開を頑張って欲しいです(笑)。
とりとめのない感想は以上。
次のライブは19日桃梨だ。楽しみー!