egoistic 4 leaves presents "blue in green vol.2"

超楽しい土日でした。
地元のegoistic 4 leaves の企画イベントにキリングフロアーが!年に1回のキリングフロアー@名古屋。ありがたいね、嬉しいね。
事前にキリングフロアーはおおとりと聞いていたので近所の立ち飲み屋で少々アルコールを補充してのんびり会場へ。
ちょうどBUILDINGが始まったところ。そしてegoistic 4 leaves 。ツインドラムとパーカッション、そしてギター、ベースにキーボード。最初に見たのは高円寺のキリングのイベントだったかな。今回のイベントここからパーカッション祭りになります。わっしょい。
次の旅団。これがすごかったーーーーーーー!大興奮。
あんなにかっこいいとは知らなかったです。そして汗だくになるくらい踊りまくる。友達と始終大興奮。名古屋に来たら絶対に見たいです。野外で聴きたいなぁ。
踊りながらこれはキリングフロアーはかなり力入れないと…といらない心配をしたけど全くの杞憂。
最初からすごい勢いでした。ゆるぎないかっこよさ。
アンコールはegoistic 4 leaves の方が一人参加。相変わらず曲名いい加減で覚えられなかったけど、かっこよかったー。
キリングフロアーになると、とたんにただえさえ少ない語彙が全くなくなってしまう。だってかっこいいのだから仕方ない。
ピートさんいつもありがとうございます。来年もキリングフロアーははずさない予定。とりあえず2月ごろには上京予定だぜ、いえい。
こんなに心躍ることが目の前で味わえるなんてものすごく幸せだなと、音楽にまみれながら思った夜。
日曜日のハシケンmeets伊藤大地のきおくはまた明日。