私は私であることが嬉しい

本日、もしかしたら東京にアイドルを観に行っていたかもしれなかったのだけど、諸事情により名古屋にいることに。そしてHei Tanakaのライブの事を知り、タイミングよく行けることになり、ハポンに行ってきました。
久々のハポンはやっぱりいい空間だった、しっくりくるし落ち着きます。
初めてみるYankaNoi。トクマルさんがえらいすみっこにみえました。久しぶりの馨くんのコントラバス。超かっこええ!そしてトクマルさんがかなり好きなのだな私はって思いました。音が好き。
YankaNoiかなりよかったです。昨日のライブも観ればよかったって思うくらい。
小鳥美術館は安定の好き。学芸員のしまさんが大人っぽくなられてた。そして館長のギターは相変わらずうまいのです。
そしてHei Tanaka。全然何も聴かずNO知識で観たのですが、これは!!!かなり面白いというかかっこいいというか…わくわくします。
「なにがやりたいのかはあるのだけどその方向性がまだ定まってない」と馨くんが言うように次に観た時はまた違うかもしれないというスリリングな音楽。これは音源になるのは難しそう。
だけどびしっと来た時にうわああってなるくらいかっこよいです。たまらん!
アンコールに「FUNK」のメロディーラインが入っていた時には別の意味でうわあってなったけど。
馨くんのベースかっこよかった。いろんなことがやりたいんだなって思います。そして馨くんの発信するいろんな音楽を私も聴いていきたいです。
ハポンで偶然にあった友達と3人であの道を歩きながら帰りながら、今日この時間ここにいれて本当によかったと思いました。明日からまた頑張れる。