さらば7月

あっという間に7月が過ぎていった…といっても、この間の連休は友達が名古屋にわっしょいと勢揃いして名古屋ジャンボリー(通称ナゴジャン)を開催したので、かなり充実した7月でした。
8月はエイトの長居スタジアムのチケットが華麗に落選してしまって、さらにあれこれ見かける譲りますの人たちの遠慮ない値段のつり上げやら上目線の書き込みに疲れ果てたので、かなりやさぐれそうです。
しかし、昔はダフ屋がこっそりやっていたようなことをネットで中高生がなんの罪悪感もなくやってしまうっていったいどんな世界なんだろう…間違ってる気がする。
気持ちはすでに9月なのですが、仙台への足を探せずにいるのんびり屋です。まずい。これはまずい。