ユニコーンツアー2016第3パラダイス

10月2日の日曜日、ユニコーンツアー!

13列真ん中のまずまずの席だけど、前日の妹は3列目で鼻血が出そうだったって。そうだろうなぁ。

01. サンバ de トゥナイト
02. すばやくなりたい
03. 頼みたいぜ
04. 与える男
05. オーレオーレパラダイス
06. 僕等の旅路
07. 道
08. CRY
09. マイホーム
10. 第三京浜
11. ハイになってハイハイ
12. エコー
13. オレンジジュース
14. BLACKTIGER
15. TEPPAN KING
16. Boys&Girls
17. 大迷惑
18. 風と太陽

      • encore1---

19. マッシュルームキッシュ
20. WAO!

      • encore2---

21. Feel So Moon

かっこいいーそして楽しいー!CDで聴いていた時より「第三京浜」かっこいいよ、阿部さん!
そして忘れてたのですが、この日はEBIちゃんお誕生日でした。
「本日の拍手はすべてEBIのために」ことあるごとに「おめでとうー」と言われていたEBIちゃん。かわいらしい51歳。
ケーキのロウソクがつけてもつけても消えてしまって、結局吹き消すときには1本かろうじてついているかついていないかぐらいでふーっとする51歳。
おめでとう、おめでとう!
しかし…この催しのためにか「ライジングボール」がセトリから抜けてしまいました。涙、涙。
この曲を聴きながら毎日頑張っていたのに…うううう。切ない。いつか聴ける日がきますように。
ライブ行くと元気出るなぁ。そしてそんな民生くんと一緒にサンフジンズやっている大地くんが改めてすごい…としみじみ思う今日この頃。
今回のツアーTee、好きな紺と緑でかわいいし嬉しいです(またもや布の誘惑に負けてしまいました)。

トートもかわいいんだよ。嬉しいね。