かわいいは正義

ぼんやりと生きている間にすでに2018年…。そして2018年は緩すぎる年になりそう。
奄美を当日キャンセルしたので、3月13日(火)名古屋クラブクアトロの吉澤嘉代子ちゃんが今年初めての大地くんドラムでした。
しかし!1週間の中で一番忙しい火曜日…クアトロは目の前という職場でギリギリまで働いていたので着いたのは19時過ぎ…。
ああ無駄に早い整理番号が悲しい…そしてぎゅうぎゅうで見えない…(涙)
背の高い男性の隙間をぬって、なんとか背伸びでドラムを見る女一人。
はい、見えました。2018年もかっこいいドラム。
ベースがハマくんでこれまたかっこいいので、一人にやにやしてしまいましたよ。怪しい。
そして吉澤さんのかわいさよ!かわいいっていいなぁ…(ほわほわ)
かっこよさとかわいさに満たされたのであと少し頑張ろう(えいえいおー!)