ヘドウィグアンドアングリーインチ


f:id:asagi_00a4ac:20220305081440j:image

2月25日、ZeppNagoya。

まるやまさん主演の「ヘドウィグアンドアングリーインチ」観に行きました。

結論:「最高だ!!!!」

ベルリンの壁を超えるために性転換をしたヘドウィグに残ったアングリーインチ。

自分のカタワレを求めるヘドウィグが切なくて愛しくてぐっと入り込んでしまいました。

まるやまさんの歌声がねー、もうたまらなくよい(知ってる)。そして脚!きゅっとしてた!

いびつさも含めてヘドウィグがキュートなんだよね。なので、どんどん惹かれてしまう。

「Wig In A Box」のヘドウィグがかわいすぎて泣いてしまったくらい笑。

さとうほなみさん演じるイツハクは、どんな気持ちでヘドウィグのそばにいたんだろう。

全編すごいカッコイイ曲で、2倍のおいしさ。コロナ禍でなければ、声を出して立ち上がりたい気持ちでいっぱいでした。

10日たった今でも脳内で反芻してうおおおおおってなってる。観ることができて本当によかった!ありがとう!!!

そして、まるやまさんの好きに上限がなくて困った。どこまでもどんどん好きになってしまうね。

円盤を・・・それが無理ならサントラを・・・!

再演もして欲しいなぁと欲張りなオタクは思ってます。