俺たちのハマケン

高速バスで東京へ行ってきました。
行きの高速バスはモニターがついているので「ワイルド7」と「グーニーズ」を見ながらぐうぐう寝てたらあっという間の5時間半。毎回後半の壁を壊してばーん!と登場する場面に、まるやまさんが並んでいることに泣けてくるという母心発動してしまいます。
新宿から下北沢へ。

CCCのカルボナーラ。カウンターでまったり。
そのあと、マーブルで秋冬のワンピースとパンツ購入。もうこれで秋冬は買わないとひっそり誓う(ストールは買う)。
そして渋谷へ。

2007年に初めて観た時からKILLING FLOORは血流が倍速になるかっこよさでしたが、今回ハマケンは一時お休み。ちょっと心配になる感じに痩せてるハマケンは明治の文豪の役作り?って思うくらい痩せてました。おお大丈夫?
「大地から聞いたけどハマケントロンボーンやめるんだって?」のピートさんの言葉が一番面白かった。相変わらずバッサリ斬ります。トロンボーンはやめないそうです。本当だといいな。
キリングフロアはリズム3人とモジャさんのスティックがものすごくわくわくして、そこに前列のピートさんとしんべいさんとハマケンのホーンセクションが激しくしなやかにからんでくる感じが大好き。
かっこいいんだよーーーーーー。
俺たちのハマケン、帰ってくるの待ってるからね。