2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして明日からは

5月。5月は芝居の月です…とはいうものの、4本全て同じ芝居とか、自分どうかしてる、はい分かってます。 「BOB」を東京に1回、大阪に3回観にいってきます。 はあああああ、なんかバランスがおかしいのか。浅く広くができないこの前のめり性格。でも仁ちゃんと…

おーるまいらびんぐ

GWは特にがっつり出かける予定もないので本を読んだり妹と服を見たり。さっき読み終わってぐっときたのがこの本。オール・マイ・ラビング 東京バンドワゴン (東京バンドワゴン) (集英社文庫)作者: 小路幸也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/04/20メディ…

ハシケンmeets伊藤大地

行ってきたようううう、得三! おととしのmartha、去年のパーカーハウスロールと観てきてやっと名古屋にも来たよ!浅黄meetsハシケンmeets伊藤大地。 ギターとドラムと歌声と口笛なのにこの分厚さと勢いと豊かさはなんなんだろう。毎回やられてしまいます。 …

言霊

一瞬だけやっていたインタビューを偶然開いちゃったので、自分の文章を読み返していたのですけど、その中に SAKEROCKという4人組のインストバンドが大好きです。 編成はギター・ベース・ドラム・トロンボーン。 ライブを見ながらたまにこの中のメンバーが一…

今のわたし

最近、職場にものすごくいらっとする人がいる。字が雑とか、声が無駄に大きいとか、自分のミスを「えへー」と笑ってごまかすとか、小さなことが積もり積もってしまってる。 そしてその人にいらいらする自分も嫌だ。小さい、わたし。 どうしたらいいんだ。

明日はこれを聴きながら歩こう

ホニャララアーティスト: SAKEROCK出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 6人 クリック: 40回この商品を含むブログ (124件) を見る歯を磨きながら鼻歌で「やおや」熱唱。 明日1日働くと木曜日は休みなのでがんばれる。

トレビアン!

土曜日は久しぶりの大阪。 3月31日(土)@ S.O.Ra 浦朋恵 vocal,baritone saxl 金子鉄心 tenor sax 船戸博史 bass 伊藤大地 drums OPEN 18:30 / START19:30 ADV ¥2,500(1D別) / DOOR ¥3,000(1D別) music bar S.O.Ra. 【浦朋恵カルテット】はパリ仕込み…