2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパームーン

昨日の月。まんまるですいこまれそうだった。満月を見ると西加奈子さんの「きいろいぞう」を思い出します。 月のせいか昨日はものすごく肩がびきーっと張ってしまったので、ゆるゆるとストレッチしました。 行きたいライブがたくさんあるのに、ほとんど行け…

festival M.O.N-美学の勝利-

9月26日(土)アポロベイス。 門田くんのフェス*1です。久々のGood Dog Happy Men が聴けるなら行くしかないでしょ!と鼻息荒く取ったチケット…のわりにゆるゆると会場へ。大地くんとニラさんが抜ける最後のライブもここだったなぁと思いながら。 諸事情によ…

パン

アンゼリカで買ったくるみみそパンとパウンドケーキが美味しくて、あっという間に食べてしまったので、どこでもドアで買いに行きたい。

下北沢インディーファンクラブ2日目

2日目はマックをもりもり食べることから始まりました。そしてそのままトクマルさんへ。 ・トクマルシューゴ(GARDEN) 昨日のグッドラックヘイワが年越しライブだったら、このトクマルさんは年明けライブって感じ。新年あけましておめでとうございます。 友…

下北沢インディーファンクラブ1日目

連休だし、GLH出るしこれは行っちゃおうと決めたインディーファンクラブは1回目に行ってからの久しぶりだったのですが、夫が単身赴任していたあの頃とは違い根回しが大変だった…ゼイゼイ。 4時起きして夫の夕飯を作って新幹線で東京へゴーゴー。さすが連休中…

下北沢インディーファンクラブ

GLH

1日目が終了しました。 今日の行動は中村佳穂(440)→茄子おやじ(ご飯)→oono yuuki(風知空知)→高田漣(ラカーニャ)→佐藤良成(ラカーニャ)→グッドラックヘイワ(THREE)でした。大満足!

下北沢インディーファンクラブ

いよいよ明日だ。タイムテーブル印刷して今日は何を見るか考えよう。 GLHがTHREEってことに震えてます。キャパ80人。こういったイベントだと気になっているけどまだ見たことないよって人が見れるといいのだけど、80人のキャパを考えると入れなくなることも考…

パソコン

先日、新しいノートパソコンを買ったのですが早速夫が自分のPCのキーボードにお酒をこぼしてしまいました。これで3回目ぐらい! いつも人に「全然手元見てない」とか言うのに、コップを倒すのはいつも夫。 今、乾燥中。クーラーを切らないようにと指示を残し…

ごはん

以前から本屋で見かけてはいた高山なおみさんの「日々ごはん」。 その高山さんの別の日記本を本屋で見かけてなんとなく買ってみました。今日もいち日、ぶじ日記 (新潮文庫)作者: 高山なおみ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2015/06/26メディア: 文庫この商品…

来年のほぼ日

来年のほぼ日手帳はCAST。9月1日の発売と同時に妹が注文してくれたので早々に届きました。わーい。 PC画面で見た時よりさらにかわいいです。 2016年の楽しいことをここにたくさん詰めていこうと思います。