風とロックと手ぬぐい

カクバリズムNEWS
以前、ほぼ日にて小さめに公開されていましたが、サケとタムくんとかまわぬのコラボの手ぬぐいの発売が決まったようです。その名もずばり『SAKEROCKとタム君とかまわぬ手拭い!!』パチパチパチ…!
やはりライジングサンで先行発売なのですが、案ずるな!20日からカクバリズムデリバリーで発売開始。もともと手ぬぐいは大好きなので、興味津々。かまわぬさんとタム君のイラスト、それが「ラディカルホリデー」のイメージとくれば、買うしかないでしょ。いえい!買うぜー、買うぜー。

以前、SAKEROCKのPVを作って頂き、SAKEROCKをビジュアル化するならば、この人しかいない!!と、言っちゃいたい位、相性抜群のタム君に、今回は2ndアルバムの一曲目。「ラディカルホリデー」の世界を描いてもらいました。
そして、世界一手拭いと仲良しな人達。かまわぬさんに、手拭いのおもろい世界を指南していただきました。
"ラディカルホリデー"を聴きながらタム君が描きました



そして「風とロック」。

今月号の風とロックには、なんとSAKEROCK星野源銀杏BOYZ峯田和伸氏の2ショット写真が満載!なんと9P!

だそうです。配布は8月11日より。明日から仕事始めなので帰りにパルコに寄ろう。樹木さんが目印です。