「Patchwork」購入特典

11月に大阪で前のめりで購入した「FLYING TAPE」が未だ聴けずじまいです。今、友達に頼んでMDに落としてもらってる真っ最中です。カセットデッキ買った方が早かったかな。
「Patchwork」発売も気がつけば1ヶ月を切ってますが、HMVの購入特典はアルバム収録とは別verの[宇宙の犬](flying tape ver mixed by mito)のCD。そしてディスクユニオンはA4サイズのクリアファイルだそうです。文房具好きとしてはクリアファイルが欲しいなーと思いつつも、悲しき東海在住。HMVにいそいそと買いに走ろうと思います。宇宙の犬のイラストがなんだかかわいらしいので、こちらも嬉しい。だって、「FLYING TAPE」まだ聴けないし…*1

*1:と、こうやって最初に戻るのでした