SAL CULTURE前夜祭


いろいろと詳しくないのでグッドラックヘイワサイプレス上野とロベルト吉野以外は初めての方ばっかりでしたが、楽しかったです。
少年ナイフ。ああ、そうかー。名前だけはよーく知っている少年ナイフだ!とちょっと嬉しかったです。音も楽しかった。ドラムのえっちゃんは小さいのにパワフルで印象的でした。
グッドラックが終った後は人が少ない場所を求めてロッカーでうだうだしたり、ソファでずっと座っていたのですが、そこからでもサイプレス上野とロベルト吉野の盛り上がりは伝わってきました。男子多くて声が太かった。すごい盛り上がっていた様子です。楽しいものねー。
個人的には少年ナイフが観れてよかったな。
ドラムがよかったのでiTune Storeにて「ジャイアントキティー」購入。こんな感じのどぅるどぅるしたドラムも好き。懐かしさのあまり「バナナチップス」も買ってしまいました。ANB系アニメ「アニメ週刊DX!みいファぷー」エンディング・テーマらしいのですが、このアニメには覚えがないのに聞いたことがあるのは何故なんだろうな。