少年タイポ

わはは…!あさっぱらからまあやさん*1はてなを読み、大原さんのサイトへ飛んだら笑ってしまいました。だから好きよ、サケロック。レコーディングの合間に行った「きれい字対決」。鉛筆と紙でいかにきれいな字を書くかという対決。子供の頃、対決はしなかったけど、利き手じゃない手でいかにきれいに書けるかはちまちま練習したなー。それとか陣地をお互いに決めて、間に川と橋を書いて、鉛筆をはじいてできた線を進めてお互いの陣地を攻めるという地道な遊びとか、あれこれ思い出しました。スゴロクは迷路と一緒にDVDのおまけにつけて欲しい!横に点数計算してあるのも面白いね。

*1:id:sleep-cat:20080613