やわらか

浜野さんはやはりやわらかでした。ちなみに昨日のシャツは無印のストライプだったそうです。
昨日押語りで少しだけ聴いたハシケン×ハマケンのアルバムはかなりよい感じで、終演後には完売。ちなみにグッドラックもTシャツもアルバムは完売でした。
ハシケン×ハマケンは8日のハポンがかなり楽しみだなーと思います。

昨日は終演後にみんなサインをいただいたり、握手してもらったり、写真を撮ってもらったりとしていたんですが、伊藤さんハート率が高かった気がします。
そして浜野さんと撮った写真が一番面白いです。
一番リラックスしていたせいかも。朝っぱらからカメラを見てはニヤニヤしてます。
結局会場を出たのが23時過ぎ。以前に向島であった着物ライブもそうでしたが、東京や大阪にはないゆるっとした感じが好きです。
はー、楽しかったなー。ライブに関しては帰宅してから。
今から岡山の友達とドライブに行ってきます。