ハシケントリオ

9月5日、K.Dハポンにてハシケントリオでした。

大好きなハポンハシケントリオ。お客さんもほどよい入りで気持ちよかった。
久しぶりの友達にも会えて、最初から今日は1階で!と思っていたのでかなり前のめりな座席に座ってしまいました。えへ。
1曲1曲がぐっと胸に来て、激しい曲も静かな曲もどちらも心揺さぶられる気持ちよさ。細胞が細かく振動していたかもしれない。ハシケンさんの声に。
「サラババラライカ」なんて芝生の上で踊りながら聴きたいと思いました。野外ハシケントリオいいだろうなぁ。
ニコニコ笑うがちゃさんのベースもよいです。
そーしーてー!久しぶりにハポンで聴く大地くんのドラム*1。うううううう、かっこいい!!!グッドラックヘイワとはまた違うかっこよさ!
ああ、楽しかったなぁ。いろんなことに立ち向かえるパワーをいただきました。
今日の仕事も忙しかったけど、かなり強力なサプリメントになったと思います。踏ん張れました。
来月のハシケンさんとベチコさんの得三も行けるといいな(すべては根回し次第)。

*1:たぶん、2008年11月のNAZAL-ないとvol.1以来