エレ片

急遽妹に誘われて元祖爆笑王という方の企画するイベントに仕事帰りに行ってきました。今回の出演はエレ片
エレ片のラジオは一時期ポッドキャストにはまってよく聴いていたんだけど、実は生エレキは初めてでした。
3人のゆるゆるトークと映像、そしてゲストのゲッターズ飯田さんの占いでラストにコント。ラーメンズとはちょっと違う仁ちゃんがかわいらしく、それに突っ込みをいれる今立さんが面白い。
そしてゲッターズ飯田さんの占い。それぞれ3人の相性のよい生まれ年と星座を占ったのですが、今立さんと仁ちゃんは確答するお客さんはいず、なんとやっつんだけお客さんの中に一人だけいました。
「小6で人間の成長が止まってしまっている」やっつんには子供の心と大人びた面を持つ人が一番よいのだそうです。ちなみに、仁ちゃんの女性を見るポイントは「肌」。もち肌に弱いという占い結果。
それぞれの持つ星が、やっつん「熱心」仁ちゃん「不気味」今立さん「おひとよし」。うん、なんか分かる気がする。
コントも思ったより面白かったのにビックリ。1枚だけ持っているエレ方DVDはあんまり好きじゃなかったのです。
1時間半だったけどみっちり楽しめました。
そして

ドラクエ9をすれ違い通信状態にしておいたら、ゲッターズ飯田さんとすれ違ってました。おお!