とことん突き詰める

おぼーん!5連休なんてあっという間なんだろうけど、それでも連休というのは喜ばしい。
小学生の頃からお盆がくると、夏休みが坂を転がるように終わりを迎える感じがします。
今日の目標は冷蔵庫の掃除と塊魂を進めることです。
そして、10月のお楽しみがあれこれ出てきて財布と手帳とにらめっこ状態。

8件中遠征が4件(涙)。どこでもドアが欲しい!←切実
一番最後のDe La FANTASIA はseppakuさんの記事*1で知ったのですが、サケロックオールスターズ!これはぜひ行きたい(観たい)!

“FANTASIA Label Show Case 09” -Live Program #1-
公演日:10/30(金) OPEN 18:30 / START 19:00
会 場:東京 恵比寿LIQUIDROOM
出 演:細野晴臣 [daisyworld discs]
     サケロックオールスターズ [CHORDIARY/KAKUBARHYTHM]
     sighboat [CHORDIARY]
     aus [flau]

チケット発売:
9/5(土)10:00am〜
¥6,300-(税込/All Standing/1Drink別)


De La FANTASIA-デラファンタジア-

問題は金曜日ってことなのです。次の日も出勤ってことが大問題。しかし、頑張って突き詰めてみたいものだなーと思うのであります。ちょっと根回し頑張ろう。

*1:id:seppaku:20090810