文庫3冊

日曜日はグッドラックヘイワの大阪初ワンマンに行ってきました。
行きの名古屋→京都はJRで。その後大阪へ移動して1泊。帰りは近鉄で名古屋まで帰ってきました。
それぞれ2時間ぐらいの電車なのですが、本も読めるしよく眠れるし、このくらいの電車の移動って大好き。
行きのBGMは

THE ACTION

THE ACTION

ユアソン!名古屋がキセルとかぶってしまって残念と思ったら無性に聴きたくなったけど、いつの間にか子守唄がわりに…。
帰りは
Straight Up

Straight Up

車窓に広がる緑とこのアルバムがぴったりで、ものすごく気持ちよかったー。今一番好きなアルバム。
持参した文庫は行きの電車とホテルの中で読み終わってしまったので、梅田の本屋さんで2冊購入。
動物園の鳥 (創元推理文庫)

動物園の鳥 (創元推理文庫)

色即ぜねれいしょん (光文社文庫)

色即ぜねれいしょん (光文社文庫)

最高でした!愛がたくさん。映画も観に行きたい。
2日間で身も心もすっかり洗われた感じですっきり。