どーん

仕事始めの5日。前日から下腹痛がひどくて鎮痛剤を飲んで治まったものの、夜中に胃痛で何度か目を覚ます。過去に何回かオリーブオイルでもたれたことがあったから(その日の夕飯はタコのオリーブオイル炒めだった)それかなーと思っていたけど、朝から全身の関節が痛い…。しかし、熱は平熱ってことで仕事へ。
午前中仕事をしていても、体は痛いし胃は痛い。立っているのが辛くて自然に体がくの字になってしまうので早退し内科へ。午後には38.3℃の発熱。インフルエンザでした。どーん。
しかし、タミフルの威力はすごい。本日熱は35.8℃。ちょ、ちょっと下がりすぎ。平熱は36.6℃ぐらいなので寒いくらい。熱が下がって2日間は出勤してはダメなのであさってまで休んで絶賛引きこもり中です。
新年早々なにやってるんだろうね、私ってば。今から妹が差し入れを持ってきてくれるそうです。ゼリーとプリンと「One peise」をお願いしちゃった。現在家にあるのが、10巻!ひと月5巻までと決めたのはいったい誰…って感じですが、続きが気になって気になって(笑)。
明日のいいともはキラキラした人なんですね。見ちゃうぜ。