穏やかな土曜日

土曜日は勤務時間が少し短いのが嬉しいね。といっても、有休の人と体調不良で休んだ人がいたので、かなりパンパンに仕事してきましたが、終わればそれでよし!
先週、あんなにわーわー言っていたのが夢だったのかと思うくらい静かです。
朝からマカロニグラタンを食べるぜーと思っていたのに、ついつい違う材料を買ってしまい、マカロニサラダでマカロニ欲を満たそうと思いますが、よく考えたら私が欲していたのはマカロニと言うよりはホワイトソースではないのかということに気がついて少し残念。
お風呂も用意できたのできき湯の疲労肩こりに効くカルシウム炭酸湯を入れるぞー。
明日はNEWDAY@ハポン!楽しみだ。